愛は勝つ❣️


以前編んだこちら

ダルマ手編糸のマテリアルコードと申しますが。

ビニールかな、じゃじゃ馬です。

網的なものを編んでる?みたいな



で、以前のグラニーな感じではなくて、四角い子が編みたくて、毎年チャレンジしてますが、まぁ、ヨレるヨレる、毎年この時期心折れてます。

ええ、いい加減克服しよおや(●︎´ϖ`●︎)


と言うことでじゃじゃ馬乗りこなし中、笑


ええい❗️マテリアルコードよ‼️

ヨレたいだけヨレるがいいさ

♬かならず、最後に愛は勝つ❣️だよ、ワハハ、ほんまか、大丈夫か


ビニールなんでアイロンかける訳にもいかず

寝るときにドッサリと本を乗せて寝ましたぢゃ笑


だいぶマシになってきた❤️

今年はイケるかも(●︎´艸`)

愛は勝つのだ、いひひ

×

非ログインユーザーとして返信する