さてと

あ、さてと。

何からアップいたしましょーぞ(●︎´ϖ`●︎)

日々お仕事から帰る→チクチクいたす→ネル

な毎日をご機嫌でお過ごしでございましたワハハ



今週の大喜利7はこちらの2点、上の子はソッコーでお嫁入りしましてん(●︎´艸`)


そしてオパきん、opal巾着ですな、略したらあかん気がするが笑

ブルー好きにはたまらない深淵なるブルーですな


ほんでま、オオモノ3点ですな


オーダー様のキルトがやっとこトップ完成です❣️

ひひひ、ラブリーおピンクかわいいかよ❤️



あとはひざ掛けにもオーダー頂き、てんやわんや編んでます*ˊᵕˋ)੭

これも楽しい作業なんすゎ



そしてこちらを投下❣️

あんまり進んでませんが、2022と入れてしまったからにゃ今年中に落成式をせねばね(●︎´艸`)


そんなこんなでおやすみも残すところ午後のみ

また楽しき1週間ですぞ❣️

×

非ログインユーザーとして返信する