ほいさ

バタバタしとる間にお休みも残り午後となりましたがな

編んだり、縫ったりしております

楽しき時間は飛ぶよに過ぎますな*ˊᵕˋ)੭



方眼編みでジミジミ編んでましたこちら完成です。

センターの馬がかわゆくて、おかんも疾走いたしました、ふふふ

色々おって楽しい図案ですな



ほんでな、こちらは大好きな糸

opal毛糸ヘッヒンゲン❤️

なんか編むとまずこの糸で編むよねー(●︎´艸`)



そして、大喜利セブン❣️

7枚限定って意外とムズいんすよね

あーだこーだとヘキサゴン入れ替えたり、これまた楽しいひととき❤️

こーして在庫布を使い切ろう企画❣️

とりあえず3枚ね

目指せ100枚❣️ワハハハハ

×

非ログインユーザーとして返信する