ハンギングのバスケットさん


おぬしら、ハンギングバスケットと申すそな

かわいいではないか❣️


あまりのかわゆさに何を入れて吊るそかバタバタしたあげく、とんぼさんを入れてみるワハハ


急に庶民派、笑

センスねぇ、汗


ならばと、フェイクを入れてみたが

盛ればええというものでもなしワハハ


犬に助けてもらお、笑


そして、コットン糸で葉っぱのコースターも編んでましてん❤️



さっぱりと冴えた青空の気持ち良いお天気ですが、トークの方は冴えないまま終了か、笑


散歩道で、ドドドの水にビビるお犬でも貼っておこお


あ、そーだ❣️

神様のカルテ、3、4、5巻と一気に読みました


これだ❣️レビューを書こうと思ってたのはこれですよ笑

松本を堪能しました❣️そして主人公栗原一止という人間に惚れてまいました。

こんな人の周りにおかんもいれるよーに、魂力を磨かねばと。

気持ちの良いお話でした*ˊᵕˋ)੭

あ?レビュー短くね?忘れとるな、ワハハ

×

非ログインユーザーとして返信する