ヨルトサワルト

いやもう、おひさオブおひさしぶりっすね

すっかり春めいてきてますやんね


ええ、あれこれのSNS投稿を大方スルーしまして、ヨルトサワルト刺してました*ˊᵕˋ)੭

ま、子どもらが続々と帰ってきたりしてバタコラしてましたけどね


トナカイルンの下段の端にタッチ❣️

あと小トナカイ三匹ね

靴下もopal毛糸アイスクリームという秘蔵っ子出してきました(●︎´艸`)


あとはオーダー様のキルトもじみじみやってますが、どれもこれもオオモノであまり進展がございませんな



あ、そして、昨日キタキタ❤️

藤井風くん、ニューアルバム❣️

た・か・ら・も・の(*´ー`*人)


お犬付きでお宝認定❣️笑


あ、そして、スイッチのあつ森だけ足りず?笑、スマホのポケ森も再開してまして、てへへ、

念願の本棚の壁紙をゲットしまして、ご機嫌ですだ、ワハハ


それでは皆さまもご機嫌よお*ˊᵕˋ)੭

×

非ログインユーザーとして返信する