み゛し゛ん゛

Barbara AnaさんのFunky Birdというタイトルの。



おかんの中のファンキーがシンクロしまして、一気に刺しましてござい。

この子はね、額装でなくて、お仕立てをしてバッグにでもしよおかと。

ええ、数日前にあちこちでミシンを出すぞ❗️宣言をし、かれこれ今に至る…┌︎┤︎´д`├︎┘︎ ふぅ

昨日はお犬をお風呂で洗ったしぃ、今日はカカト編んでたらこんな時間やしぃ、

ええ、ほんっとミシン嫌いな子だよねあんた。

明日はやるぞー‼️と再びここで熱く宣誓。

ふんがー言いながら仕事から帰る未来が見え…隠れ、隠れてもーた笑

やるんです❣️マイミシン出ませい

×

非ログインユーザーとして返信する