ミシン٩(ˊᗜˋ*)و

やれば出来る子ね(●︎´ϖ`●︎)

仕事から帰宅、裁断して、ミシン出して一気に縫い上げたね、ふっふっふっ


うんうん、新たなるワールド開拓❣️

ミシン楽しいかもっ❣️


刺しちゃぁ、バッグに❣️の体制が見えてキター


さぁ、本日の功労者マイミシン君です❣️


御年40歳か、笑

おかんがまだ中学生の頃、おかんにねだって買ってもらったミシン君。

中学の家庭科で足踏みミシンをやり(古、オィ、電動の欲しいぞと。

そしてかれこれ40年超。

いくつもの子どもの雑巾縫ってきましたね笑


いつもね、糸の調節がうまく出来なくてね。

そして、ミシンっていつもお約束のホドキがあってね、敬遠しがちでした。

本日はもうバッチリの相性で、

アタシミシンスキねーなどとほざいてます。ええ、ほざかせて笑


こんな時間になりましたが、晩めしがノープランということに気がつきました、ばきゅーん

×

非ログインユーザーとして返信する