車幅

はいよ月曜日😩疲┌︎┤︎´д`├︎┘︎ ふぅ


週末は小僧に呼び出され、おかんホィホィとあっちからのこっちからのアッシーをこなしておりましてん

晩めし時に長女も合流していつも行くうまい蕎麦屋に行こう❣️と。

駐車場がいっぱいで、大通りに面した隅の一つが空いてた。

大通りの信号が止まってるすきに車を反転させ、縁石をかわし、隣の車をかわし、S字にニョロつき、狭いスペースに信号変わるまでに入れてのけたおかんに、子どもら、やんややんや👏と。さすがドライバー歴の長さよ👏と。

まぁ、昔はでっかいハイエースとか転がしてたから、bBとかコモノぢゃよとほざくおかん。


そして、隣の車の後ろの狭いところをガハハハ言いながら通ってたら、突き出てた岩で足首擦ったねぇ

皮むけて、ツが出てますやん🩸


車の車幅は分かるのに、自分の車幅はどーして分からんかねぇとソバ食う前に言われる始末だ💧

まぁ、こんだけ食べりゃ、車幅も思ってる以上にあるってことよ、ガハハハ、はぃオワリ

×

非ログインユーザーとして返信する