抜き打ち、ぬ

朝っぱらから、職場の抜き打ち緊急連絡網なるものが回ってきたみたいで。

ええ、ベッドに携帯をほっつけて、顔洗って、おネコちゃんのご飯をやりつつ、いっぱい寝たんかーヨシヨシめんこいのぉと毎朝の日課。

で、やっとこ携帯見たら、オィオィいっぺぇ着信‼️

返信したら、オィ‼️出ろや‼️さーせん

抜き打ち連絡網やとよ、出ませんでしたーと科長に言っておいたからな笑。

朝のクソ忙しい時に何度も電話かけさせて、申し訳ね。

科長にやっとこ連絡。抜き打ちやってんよ、そーゆーことで携帯持ち歩いてねって

家の中で持ち歩くのって意外とムズいよね、マナーモードやし🤔

ほんとに、毎度提出物遅れ、印鑑忘れとか、やらかす問題児って、抜き打たれても、ちゃんと安定の問題児よね┌( ಠ_ಠ)┘

パッチワークの、編み図の、うんぬん、よそごとに注意が行っちゃってる、よそチュウの人はほんと困ったもんだ、いえ、すみませんでした、ぺこり

×

非ログインユーザーとして返信する