靴下ウェーィ


どひゃひゃひゃひゃ〜(o´罒`o)

これで合ってんのかしら❓

編み方のYouTubeガン見しながら、なんとか片方編めて、跳ね上がりの勢いで片方もバクシン中(●︎´艸`)

いや、ほんま楽しい❣️

コットン糸だからね、思ったほど暑くないしね

ええ、opalコットンポチポチ注文しちゃいましたがな笑

これは続々と、細々と精進するパターンと見た

とりあえずお次はアレですよ、あの柄🍉ふふふ


さてさて、接骨院寄ってたら、帰りが遅くなりお犬の散歩が夕日に包まれ。


きれいな夕日やったねー今日のご褒美だな👏


はいよ、お疲れさん(*´ー`*人)

×

非ログインユーザーとして返信する