アチィ

朝ロッカーで本日の昼メニューの酢豚の話を持ちきりにし、笑

自科に行き、今日は仕事量的に良さげだなと思い、上司に

今日は昼に酢豚食べたら帰りますんで、早めに仕事積んで下さい❣️ったら

ならぬ‼️‼️

どしてですかー

酢豚は食うてはならぬ‼️自分のような共食いのヤツが食い占めるのであって、うんぬん。

そっちかいぃ‼️

その酢豚のうんぬんを朝から聞かにゃなりませんかね

アタシゃ帰る言いましたよ❣️

と言うことで、美味しく酢豚を食して帰るだけの人となりました(*´ー`*人)


家に帰ったら、めっちゃアチィやん

動物たちみんな大丈夫ーー?って窓をフルオープンだ

ヤバい暑さだねぇ💦

あれ?職場にいた方が涼しかったかなぁ笑

ということで、アチィけどステッチ❤️

やっとこクマが全員集合となりました

あとは右後方に花咲ジジイが花を咲かせます笑

なんとかこぎつけましたな


×

非ログインユーザーとして返信する