散歩合宿w

あの3時間ほど寝てガバ起きしてから、かれこれ。

ええ、寝てませんよ、ショートスリーパーか、よっぽど動いてないか(^(●︎●︎)^)

朝から正雄を15分して、笑

ご近所をお犬の散歩もして。

YouTubeでかかとの編み方をふむふむ見ながらなんとか、かかと完成❣️



からのーお犬となんか詰まったねーちゅーことで、ウォーキングがてら、潟の周り一周6.5キロのコースをはんなりと歩いてまいりやしたへぃ


遥か向こうに聳える白山を眺めつつ、今年こそはリベンジぢゃー待ってろー白山とほざきつつ(ง •̀_•́)ง


お犬もへぇへぇ言いながらよく頑張りました💮

×

非ログインユーザーとして返信する