かのこちゃん


読んだのね、久々の万城目ワールド

なんだろーな、あったかくて寂しくて。

読後ほにゃ〜となりました( ̄m ̄〃)

小さな世界に溢れる愛。抱きしめたくなりましたね。


かのこちゃんと友達のすずちゃんの感性がキラキラクスクス🤭その感受性を大事に成長してほしい。


ネコのマドレーヌ夫人とお犬の源三郎の夫婦愛。あっぱれ素敵でしたのね。


かのこって名前いいね

どこかで誰かに付けたい名前だなぁ

う〜む

子どもは産みきったし笑

動物は定員オーバーやし笑

お人形でも編もうかな、かのこちゃん🧡

そうね( ̄m ̄〃)


などとレビューをあちこち書いてて、ふと振り向くとうちのお犬 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ハィハィ、寝よお、とっとと寝よお

おやす〜

×

非ログインユーザーとして返信する