博士アンド大王

ヒィィ、そーこー言ってるうちにお休みホリデーが終わってまいますやんやんやだやだ┌( ಠ_ಠ)┘


先ほどのパンジーが完成しまして、一人完成披露会しておりました、どんなん


今回はさ、ん十年前と違って大人女子❣️を目指してみましたが。

🤔あんたにゃ無理なカテゴリーか笑


あぁ、大人にも女子にもなれてないか笑笑

ということで、せっかくパンジー思い出せたので、引き続き大王はパンジーを編むのであった❣️


そして麻ひも博士が二個目、そう、ナンバー2に輝いた隣市のキャンドゥさんの麻ひも。

バッグ大になってるけど、麻ひもがただ太いだけ。

ナンバーワンにはかなわないなぁ


×

非ログインユーザーとして返信する