レース大王、笑

先日までの麻ひも博士もどこへやら、笑

本日はレース糸に乗り換え、パンジーのドイリーとやら、なんだろ、ちょい敷く感じのものを編んでまする。伝われー笑笑


かれこれ20年くらい前にホームページやってた頃に知り合ったレース編み同好会の連中と最近はリモート編み会なぞやっておりまして。

そこで、久々にパンジー編もうぜっ❣️ってことになり。

ええ、昔はさんざん編みました( ̄m ̄〃)

英文の編み方をえっほらえっほら分からんなりに。

こんな感じのやつですな。

久々にホームページから引っ張ってきやしたへい


ええ、麻ひもの太い8号針からの

レース針2号、急にミクロの世界、笑

落差にまたまた耳キーンなるやつ( ̄m ̄〃)


×

非ログインユーザーとして返信する