ママーっ

はい、今年の仕事納め、ばっちり、いえ、ちょいヤラカシもありながら、納めてまいりやした。

年末年始は子どもら帰って来るし、今宵は耐えだ、耐へ飯だなと、直行で帰ったさ

いやぁ、冷蔵庫見事になーもないねぇ

うーん

と思ってたら友から着信。

メシ食うとるかー春巻き作ったで取りに来い!と

神ーーー

勝手に上がってこいと


ぶんぶんで飛んでったねぇ、

ただいま〜って。ただいまぢゃねーしと言われつつ。

帰って自分で揚げろやーえーめんどいとか言いつつ。

お子らとコーヒー飲みながら喋ってたらめんどくせーなーと言いながら揚げてくれてんぢゃーん、ママ大好き、笑

少しだけど豚汁もあげるで小さい鍋持ってこい!つーにデケぇ鍋持ってきたなぁーと、笑


お金持ちになったらおごってやるからなー

そんな日来るんかぃ!と言われつつ感謝だな


うち帰って食べたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

うまかったねーラブ注入だ、古いかよ

×

非ログインユーザーとして返信する