メリ山クリお

今朝はサブかったねー車も霜おりててフロント真っ白でした。

そんな中アメ車もどきをボロボロ言わせて出勤したさ。

いつもひざ掛けかわりにしている、というか単に車に置きっぱのベストがないねぇ。信号待ちで後ろ見てもないねぇ。サブいねぇと言いながらだだっ広い駐車場に到着。

いつものあたりに近づいたら地面に霜降りベスト落ちてたよ泣。

通りすがりの人がなんぢゃ?といぶかしげに眺めてはった。

ごめんねーイヴにこんなとこで夜明かし。しかも霜降り。


更衣室で話たら、今宵嵐のなんやらに当選して行くというヤツがSO SOイイことなんてないっ!とラップで。陽気かっ


ええ、今朝はお犬がゲーした中から探してたシュシュが出てキタァーー食うとんなや

シュシュ終わった


今頃ご機嫌でペンライト振ってんだろな

陽気かっ

×

非ログインユーザーとして返信する