賀正

どもー謹賀新年でございます。

遅めのご挨拶でございます。ぺこり

ええ、子どもら帰省してきまして、さんざんメシ炊きババアしてました笑


そしてそして、子どもらが先読みしました小野不由美の十二国記の新刊4冊読了いたしましたードンドンドンパフパフ


ええ、十数年放置のまま待ちましたよ、長い道のりでした。

ちょいちょい心折れましたが、子どもらに励まされながら。

ラスト一巻昨夜は徹夜状態です。あかんて、年寄り徹夜したら。

とりあえず感想が書ける精神状態ではないので、また改めて、御免


新年早々から廃人と化して読むふけりました。あぁ、明日から仕事

×

非ログインユーザーとして返信する