思わぬ伏兵

ノスタルジーアメリカンとかもてはやしながら古いレンジだの車だのゆーてました昨今。

ぬ、ぬぁんとあなたですか!まさかのあなた!

そぉ、リビングのエアコンが運転ランプ点滅して止まってますやん。

トリセツ出して色々してみたらE1異常ってナンデスカー?暗号分かりませんけどっ、


10年保証なんで家電屋に一昨日電話したら、メーカーに通しますが、故障ぢゃなかったら出張費はかかりますよ!と言われコンセント抜き差ししたら動いたんで一旦キャンセルしたが。

今宵またU4異常で止まり申した。何の暗号すか?


滑り込みで家電屋電話してお願いして電話切ったらまた動いてますやん。うーん

オオカミおばさん状態だ

がしかし、故障だろこれ


節約のため設定温度下げ過ぎたんでエアコンがオコしたか?

ショーガツのらんちき騒ぎからこっちサブイ財布に拍車をかけるサブイ部屋、泣くしかー

×

非ログインユーザーとして返信する