顔認証

職場の本日の朝礼で、モロモロ顔認証になりますんで、今日から3日のうちにロビーのところに設置されたブースで写真撮ってきてねとお達し。


えーʕʘ‿ʘʔ顔の準備出来てませんやん。

3日経っても一緒や。

ぐずるおかんに早く行くぞと迎えがきて早々に行ったさ

まだ始めたばっかで、総務の方々見に来ててさ

おーぃ、ギャラリー多い多い、汗


目大きく開けて、開けてますけど。ワラわんの。笑ってませんけどっ。

あーいいねいいね、かわいいかわいい

って、もおかわいい要素ないんだけど

逆にブッブーとかアウトの音がした方が清々しい。


同じ部署のお若いかわいい坊ちゃんも行ってきたそなで、かわいい言われたー?って聞いたら言われましたと。ええ、もおその照れた感じがかわいいですやん。みんな言うよねーうんうん

おかんにかわいいゆーた口で坊ちゃんにかわいいゆーたんや。本気のかわいいなんやろな( ̄m ̄〃)


おかんを迎えに来たやつが、うちの上司のポンポコ腹をイジって、腹認証してもらえとか、

今笑ってるけど後でショゲたらめんどいんすけどと思いつつ、調子こいて腹認証で盛り上がりました混沌とした午後でしたーグッジョブ

×

非ログインユーザーとして返信する