笑い袋か

いやぁ、動画がアップ出来ないのがひじょーに残念である。

次女から家族ラインに、何でこんなに笑ってるのか忘れたが、めっちゃくちゃ爆笑している動画が出てきたと。

夜におかんが運転中だね、助手席の次女が笑ってて画面が大きく揺れておる。

後部の小僧も爆笑しとる笑

パチンコ屋がどーのゆーてますおかん。

昔あった笑い袋のよーに、おかんワロてますやん

一体何の笑い?

現場のゲラゲラ感がお伝え出来ないのがもどかしい笑


まぁ、笑う門には福来ると言うことで

ゼニはなくともとりあえずワロとこ笑


今日はバタバタ忙しい午後。

外注さんの所長さんが、うちのボスに用事あっていらっしゃいました。

ボスとちごて相変わらずシュッとしてお若い👏笑

帰りにお疲れ様ですっ!とすれ違いざま。

(おかん)さんは、おもしろいですねー

って、あん?顔か?

アテはなーもおもしろいこと言われしまへんのえ

それよりも決定事項で無理なんだろーけど、やはり前のよーに昼に報告書持ってきてくれると助かるんすけどと言ったら。

お茶目なお目目でニマリと笑い会釈で帰ろとするんで

え?既読スルーっすか?って聞いたら

くるりと振り向いて、そーゆーとこです。

報告書は決定したんで夕方になりますすんません。

既読スルー、僕もどこかで使わせてもらいます笑

おぅ、ちゃんとメモしとくんだよ笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する