落武者

長女が美容院都合で帰ってきてました。

おかんも髪切ろうかなー悩むぅ

あ、切るんならおかんのスーパードライヤーと交換して、短いとスーパーいらんでしょ‼️って、ねぇ、そーゆー利己主義でなくて、そーゆーのとっぱらって純粋にどお思う??と聞いた。ほんとおかんの髪型とか興味ないよね笑

切ればー

落武者みたいやしww

はぃ、落武者頂きました笑


そーゆー長女も草履みたいな顔して嬉しげな写真笑。そんなお互いの写真を撮っちゃ家族ラインに投稿して喜んでた夜。


翌日次女も美容院行ってカラーしてきたよとかわゆめの写メ投稿。

今まで落武者だの草履だのをスルーしてた小僧が次女の写真見て、上白石萌音みたいやんと。

悔しいから、落武者写真に上白石萌音とロゴ付けて投稿したら、これはヒドイ、怒られるやつやんと笑笑


そして、おかんも二年ぶりくらいに30センチほどばっさりと髪切りました。

切腹ではありません、断髪式です笑

前下がりのボブが意外と好評で草履が絶賛してました笑


そんな元落武者がジミジミと作ってましたお花のマット5枚やっとこ完成しましたの

落武者頑張った❣️👏


×

非ログインユーザーとして返信する