ベリって

腹一杯で午睡恋しい午後の労働下。

トイレ行っちゃおと廊下に出たら隣の科のねーさん、と言っても何個か歳下だが笑

ねーさんも同じ目的地け?

おいね、同じさと

ならば連れますかね( ̄m ̄〃)

和と洋一つずつあるが、どっちにする?ちゅーから気をきかせ久々に和に入る。

よっこらしょとしゃがんだらあーた、ベリっと派手な音がしてウエストボタン吹っ飛んだ??

なんやベリって?と言われるし、ボタン吹っ飛んだかのぉ

もう笑わせんといてー洋式にしとった方が良かったけ?

って、多分どっちにしゃがんでもベリゆーたやろなと

ゴム仕様だからね、ボタンはずさないのよね


で、科に戻りいつもの連中にボタン吹っ飛んだと思ったらファスナーが吹っ飛んでたと、ファスナーを直してもらいたく泣きつく。

腹を引っ込めろ、いや、引っ込めれてたら、ベリゆーとらんとか言いつつ。

結局ファスナー直らず、どこからか調達してきてくれた安全ピンというナイスアイテム二個で事なきを得ている、のか??笑

まぁ、おかんの名誉のために一言付け加えておこう

歴代の人々が使用なさっている白衣ゆえに生地が結構モロいのである❗️腹のせいではないのである❗️

ある時なぞ、弁当を取ろうとしゃがんだら、尻が破れる始末。コントか

名誉のために言っておこう❗️モロいのである❗️

今日はファスナーに安全ピンをつけて、歴代の人々が何度も縫ったであろう尻を縫う午後でした。ちゃんちゃん


あ、薬屋のひとりごと

先日発売の10巻まできゃいのきゃいので到達いたしました。

もうファスナーどころではない日々だ( ̄m ̄〃)


×

非ログインユーザーとして返信する