そんな夜

昨夜は爆笑動画がと、やいのやいの言いつつも。

月火水と三日仕事行っただけなのにだ

疲れましたなぁ

なんだか虚空を見つめるほどぽつりと疲れましたな


お犬の散歩をトボトボと暗い中してたらさ、あれ?雨ではなくて?えっ?泣いてんのアタシ?みたいな。

なんだかねー

給料日だしと、値引き品だけど寿司買ってね、ネコの顔見ながら食べてたら、なんだかますます泣けてきたね。せっかくの寿司があーた、鼻詰まって味しないでやんの💧

これと言って何も原因はないのに、疲れると泣けるんですアタシ。浄化作用とも言いますが。


あーこりゃいかんモードだと

ネコの顔見てたら思い出した本を買いにドライブだ🚗💨


これね、ネコよ、羨ましいかよ笑


そしてプラプラ探索してたら目に止まったこれね


立ち読み段階でいかん、泣けそーぢゃと手にとる。

105歳か

あーアタシゃまだ半分あるんだなぁ

何を思いそこまで行くんだろーと先人の書を抱える。


あとは前に買ったおひとりさまの老後を華々しく自由な時間リッチと唱えてくれた上野先生のおひとりさまの在宅死みたいなこれまたおひとりさまへの痛快なエールである上野節をふふふと立ち読み。あ、元気出た笑


そして風呂上がりにこんにゃろービールだととっておきのエビス様と上野センセのおひとりさまの老後を出してきた



さあ、駒は揃ったよ、思い悩んでないで、いえ、なんも悩んでないけど笑

たっぷりの時間、人生の午後、PMですよ、これからよ、自分らしく、そして、明朗痛快に、そして穏やかに過ごしていこうとエビスを飲むのであった、乾杯


まぁ、そんな日もあらーな。

日付越えたらクロスステッチしーよおっと、へへ


×

非ログインユーザーとして返信する