どないやねん笑

えーっとどこまで書いたっけ🤔

小僧の成人式があり、大雪があり、寝言ありと笑


コロナだ、雪だと色々苦難はありましたが、無事成人式を終えて小僧も帰りましたよ

おかん、やれやれですだ


もうね、正月に小僧が置いて行ったスイッチのあつまれどうぶつの森にどっぷり沼状態

昔キューブのどう森は銅像建てるとこまで全クリし。

スマホのポケ森もしつこくやってたねぇ

まぁ、いわゆる好きなんすわ( ̄m ̄〃)

かわいいもの集めたがりなんすわ笑

と言うことで、置いて行くから言わんこっちゃないやってますがなおかん。

ハンドメイドもそこそこに

こんにちわ〜どりりちゃんでーす笑

小僧がどこを目指したか分からぬ崖地帯を作ったり、素っ頓狂なスタートなってますが、ジミジミおかん色に( ̄m ̄〃)楽しいったらありゃしない



まぁ、チクチクもついでに載せておきましょおついでにね笑

クロスステッチのスカート部分

これは果てしない旅だ

×

非ログインユーザーとして返信する