寝言ぞ

雪ですよ☃️

朝から不要不急‼️が付く大雪ですよ


がしかし、明日は小僧の成人式が挙行されるみたいで、40キロ離れた街中にいる小僧を回収に行かねばならぬ不要不急の朝。

三年ほど前の大雪で立ち往生とかあった北陸のお土地柄なんで、怖いので、車に寝袋やら毛布やら、食料その他積み込んで朝から向かいましたよ

小僧のアパート前でスタッグして動けんくなりましたが、持参のスコップで抜け出し、真っ白の中、昼過ぎに無事帰還いたしました。


食料マンガ買い込んで笑

おかんは小説

小僧はマンガ

これ面白い

薬屋のひとりごと  ( ̄m ̄〃)


で、昼からコタツで小僧と犬と川の字なって寝てたら。

途中で小僧がホーム画面開いて‼️ってデカイ声で言い出し。

寝る間際まであつ森のゲーム教えてもらったから、続きかと寝ぼけたおかんはゲーム探したさ笑笑

寝言だなオイ。寝言だコラ。


ツボりながらまた寝たんだけど、小僧がホットカーペットの温度をマックスにしてたみたいで、おかんは暑くて熱くて灼熱ゲームみたいな脱出系の夢。大汗、笑笑

平和か。


庭の雪かきせぇ‼️車出んぞーの夕方ですぅ

どうするぅ

×

非ログインユーザーとして返信する