歯垢ね

年末に歯茎が腫れぼったくて痛いので歯医者に駆け込み。

なんとか腫れはひいたが、歯のお掃除をしましよおねと言うことで、クリーニングに行ってきたさ。

これね、いつも思うけど、痛いね。何回もピクってなるぐらい痛いね。

こんなに歯ってスカスカなの?ってぐらい前歯。

帰宅してちべたい水飲んだら、吹いたね。知覚過敏どころか、知覚‼️ですだ。痛覚直撃だ。ちべたい風が当たっても知覚‼️だ。

これは早く歯垢をためなきゃと、歪んだ概念、笑笑


さてさて、町会費を集金して回るという浮世の義理的ミッションも完了し、久々にゆっくりとマイステイホームタイム🧡

久々に放置のステッチ出してきて額に入れてみた。


そして混沌とした画像。

本日のマイお供たち。

あつ森

シフォン帽子第二弾

薬屋3巻

コーシー☕️



お休みはあっちゅー間だな。

明日からまた5勤、悪態ついて出勤だ笑

×

非ログインユーザーとして返信する