老眼ですが何か

上司の使っている機材のなんやら板みたいなのが夕方けたたましい音を立てて落下した。

あー呼ぶよね、おかん呼ぶよね

なんすかー

メガネのツル直す時のような精密ドライバー必要やから、管理課に言って借りてくれんけ?と

はぃなはぃな。

そしたらおぢさんが持ってきてくれた。

かなりな小さなネジみたいで極小のドライバーかな。

これでいい?っておかんにこっち向きに見せてくれたが、あーた、すんません老眼でそれがプラスかどーかも見えりゃしない笑

しゃーなし、おぢさんが外してまた閉め直してくれてるが、外したが最後、うまく止まりゃしなくて、何度もネジ落として二人でコンタクト探す人みたくなってる笑


見かねて上司がどれどれ貸してみと。

三人の中で一番若そうやん

見事ネジ閉めれたねぇ

さすが若い人は違うねぇとおぢさん

いえ、ワタクシも50手前ですからと老老介護の模様。

いい1日になりましたねー

何がよ?

若いってよ( ̄m ̄〃)

チッ、とカラカラに乾いた舌打ちを聞きながら退勤しましたぽ、笑

×

非ログインユーザーとして返信する