ひなた荘オープン

そーこーグダグダ言ってる間にわが長年の夢、ひなた荘オープンいたしました。

ほんとにここまでの想いを実現するまでの長き道のり。

ひとえに大勢の皆様の善意。感謝しかございません


そして、まあとりあえず大々的でなく、近場の皆さんからそっと始めましょうと静かにオープンに至りましたが。

たくさん頂いたお祝いの数々。びっくりしました。

かなりなサプライズでした。

故郷岡山からも中学の頃の連れが数人お祝い送ってくれました。初恋の君もいました笑

みんなで飲んでで、あいつ遠くで頑張っとると。この歳なったらもう何かやろうという気力がなかなか出ないよな、お祝い、応援したろという話になったそーで

ほんとに距離も時間も遠く離れてもそー言って思ってくださるというのは何にもかえがたい財産ですな


そして本日初日大勢の皆さんお越しくださり、ほんと楽しかったっす

あーありがたいなと店主男泣きっす笑


これから老後に向け、好きなもの、かわいいものに囲まれ、まったりと楽しくここで過ごせたら最高ではないでしょうかね( ̄m ̄〃)

×

非ログインユーザーとして返信する