湿布特許

おひとりさまでお暮らしあそばしてもさ、さほど不自由はございませんが。

どちらかというと自由多め、笑


それでもこれは困るというのが肩凝りに貼る湿布。

ここら辺に貼ってというお子たちもおらず、犬ネコでは食うか、シカトで終わりオィ


何かないかと百均を見てみるもイメージコロコロだが、現行のコロコロだと発射前にコンパクトにひっついちゃってんぢゃーん、うーん

孫の手があるんだからさ、湿布貼るなにかしらの手が欲しいもんだ。


これからの高齢化社会おひとりさま多いですよ

これは特許なりますよ

考案した方にはおかんが向こう1年分の肩たたたたたたたき券を進呈、たが多い

×

非ログインユーザーとして返信する