真夜中視聴

夜中にハタと目が覚めたさ

四時過ぎやけど

あれ?一時くらいまで編み物してたのに。

眠れないアルで更年期か?不眠症か?と暗道ゾーンに突入しそうだったので、スマホを持ち上げアマプラにて映画視聴。

カメラをとめるな


ゾンビとかーキャーとかもう苦手ドストライクやんとなんでこれにしたか後悔しながら耐えた30分

ネタバレなるから言わないけれど、めっちゃオモロでした。

なるほどなるほど。笑えたわ

耐えた自分に拍手やわ

爽快でしたね


朝だけど、スッキリしたし寝るかな


なんで眠れないアルだったか思い出したわ、昨日コタツで昼寝こいたんだわ

休日ブラボーか

×

非ログインユーザーとして返信する