そー言えば

おかんのカワイイ愛車がさ、朝イチの通勤時、駅前通過したあたりから、ブレーキ踏んで止まってると必ずガタガタと昨日のレンチンのよーな振動も加えアメ車音がする、謝れアメ車に


朝の通勤時だけの振動、もおどんだけー通勤拒否ねん、メランコリーさが増すわ

長く止まってると、詰め込みすぎた洗濯機の脱水か、はたまた飛び立つ寸前のヘリコプターか。

いっそ広い世界へ羽ばたこ


何度も言うよーだが、スタッドレスタイヤを買う予定なので、車なぞ昨夜のレンチン様よりさらに買えない。

しばらくアメ車に乗ってると思おう、謝


念願のスタッドレスタイヤを買ったはいいが、車がないとかいう事態は避けたいな

×

非ログインユーザーとして返信する