タンドリィィィィチキン

今日のお昼はイツメン三人で社食に食べに行きましたさ。

ええ、タンドリーチキンがメニューで、もお朝から巻き舌気味にタンドリーチキンを唱えて楽しみに笑


で、三人でA定食のタンドリーチキンにたどり着き、横並びでうまっ‼️って食べてました

ら、途中気が付いたらおかんの添え物のフライドポテトが付いてないやないの‼️‼️

だいぶ食べたよねぇ、言いに行っても食うたやろ言われるよねと弱気、笑


もう一人の見たらポテトどころか、プチトマトもないやないですかー‼️‼️‼️

でも、よく見たらマカロニサラダがあるやないですかっ

えっ?おかんの前でポテトが終了し、トマトがラスイチで、マカロニになった???

大混乱の様相、笑


帰りにメニュー見たら、マカロニはB定食の添え物でした笑

おかんのはポテト入れ忘れか💧


そこに上司がお盆持ってやってきて、見たらタンドリーチキンの横にポテトが山盛りで入ってたさ。

あーアタシらのポテトが必要以上に余ったんだろな、フッ

アタシらのポテト…

午後の上司への謎の風当たりの強さ、笑

×

非ログインユーザーとして返信する