カウントゼロ

似たよーなぽっちゃり仲間が、小麦粉を1ヶ月絶って痩せた人の情報持ってきましてな。

期間限定やし、パンやお菓子なら我慢出来る‼️とぬかした

パスタ大好きやからそこが心配やけどとのたまう

いやぁ、お盆とか連休もあるし、絶対無理やてと。

一回でも食べたらリセットでゼロに戻るカウント


月曜から始めると宣言聞いたね

夕方ラインきたわ

朝昼と白メシ食うてこらえ、夕方娘がプチシューが賞味期限切れとるが大丈夫か?と持ってきたで味見したと。ゼロに戻ったと。

いや、そもそもまだ1日もカウントしてねーし。ゼロやしと。


昨日は音沙汰なかったんで夜ラインしたら、ばーちゃんが晩めしにカレーを作ったし、これは回避出来んと、食うんかーぃ笑

またカウントならず笑笑

オモシロ過ぎる


本日は朝から娘がバイト先でもらってきたおいしいパン食うて、昼は昨日のカレー食うたと。小麦粉まみれ笑


逆に小麦取ろうよ月間が始まったんかいなーちゅーね

1日もカウント出来んちゅーね、ワロたわ

せめて目指せ三日坊主、笑

×

非ログインユーザーとして返信する