お題

ひなた荘の唯一の委託オケヒロさんと言うちょーかわいい紙粘土にイラストにと、おかんの乙女、いえ、図々しぃですね笑、おばん心をくすぐるお方から。

パンイチ、いえ、失礼、インナーイッチョのお子を先週渡され。

お洋服ヨロシコと。

オィオィ苦手分野えぐってきますがな

ええ、おかんアーティストというよりは、職人気質なので、アバウトにサクサクとってのが苦手なんす


1週間あたため倒したのと違った感じになりましたが、なんとか服着たよ

えい、これが今のおかんの限界だ


何度も合わせたり、ほどいたり。

また何か違う扉が開きそうだ

人生思わぬ方へ転がりますな、それが楽しかったりするんですけどね

少しこのスモールな世界も探検してみよおっと

×

非ログインユーザーとして返信する