読むか編むか

金曜日、長女が仕事上がりに帰ってきまして。

親子でさーけーを呑みながら、長女の仕事のウダウダを聞いたり、タワゴトを言いつつ、バカ笑いして二時過ぎまでやってました笑


そしてなんと長女が半年で五十冊読み切ったと。

ぬぬぬ、すごい記録だな

おぬしそんなに読んでやがりおったかと。

先週二番目三番目が帰ってきて手伝ってくれて、家中の本を一同に集めましたなんちゃって本棚が完成

ええ、自慢ではないが、6割強は未読の羅列、ひっ

五十冊読破に触発されおかんも‼️と

二人で本屋に行き二冊追加、なんで買う?笑。シリーズ出てたんです笑


帰り際に長女におかん本読んでる場合ぢゃねーやん、もっと商品作らな‼️と。

確かに、納得。


あ、先日のドットバッグ、静かーに完成を見ました

もう気難しい親方職人か?ってぐらいほどきましたよ

×

非ログインユーザーとして返信する