男気ハンドメイド笑

昼休憩の弁当さなか

テレビからキャバ嬢さんはお金持ちというのが流れてきたね

もう定年の方が、あーキャバ嬢なりそこねたねぇ

あんたらならまだ間に合うやろー?とアタシらに言う、ええここらじゅう五十超えてますけどっ、目クソ鼻クソですが。

熟女ったってねぇ┌( ಠ_ಠ)┘そもそもそーゆースペック持ち合わせてないからね

ほうれい線がどーの、気が利かんだの、色気とはなんぞ?と男気連中の話はキャバ嬢さんには程遠い。

ただただ笑い、しゃーなし午後も頑張りますけーのぉ、と言っているアナタ方、それはそれでいとしい存在です笑


男気ハンドメイドは、えっ?、麻紐編んでましたね

コースターを編み


ポットマット

かねてよりやってみたかった刺繍糸とのコラボ


以上現場より男気ハンドメイドでした

どんなやねん

×

非ログインユーザーとして返信する