ミスタッチ王

ラインをしてきても、たいがい数回に一回の確率で誤字やら脱字、もしくはミスタッチ的なトンチンカンをやらかすヤツがいる。

まぁ人間だものみつをも、間違えますよ、年寄りは特にね笑

いつもはスルーおとがめなしか、自分ですぐ気がついて訂正してきてるがね笑

昨日はスルー出来なかった、ワロた


ヤバいヤバい、痩せなきゃヤバいときたよ

ええ、それはずーっと前からヤバいけどね笑

近々会社の健診で人間性ドックがあると


なんだ人間性ドックって笑笑

もはや人間ドックよりヤバい結果出るんでねか?と返信したら

あん?人間性ドックってなんだ?と。


知らんがな、あんたやん、笑

しゃーねーから、体重もしくは腹囲が計測されたら発表せえ‼️とお伝えいたしました( ̄m ̄〃)

×

非ログインユーザーとして返信する