おかんの日、笑

昨夜は遅くに息子から家族ラインに母の日やしとプレゼントが来た( ̄m ̄〃)

息子が多用しててかねてよりおかんが欲しい欲しいゆーてた千鳥のラインスタンプ笑笑

おかん、限りなく千鳥と出身が近いのでほんとネイティブに同じ言葉喋れます笑笑


その憧れの千鳥のスタンプをプレゼント‼️と粋なことしますやーん👏

娘らもよっ!太っ腹と褒めそやし

おかん喜んでスタンプ多用、もおええちゅーの、笑


がしかしだ、よく考えたら小僧のスマホ代払ってんのおかんぢゃーん!っていうオチね

はぃ、落ちた落ちた

懲役300年ね、今このスタンプ使ったよ笑

×

非ログインユーザーとして返信する