同級生ライン

おかんの地元の小中学校がですね、田舎でして、2クラス百人足らず。中学校卒業までずっと同じメンツでしてね、もお親兄弟に至るまで知ってる状態。


そんな状態なんでかなり仲良しでしてね、今でも地元のやつが声かけて年に何回も飲み会しててさ( ̄m ̄〃)

何年か前に先生も呼んで大同窓会をしよおと言う話になり、同級生グループラインを作った訳ですよおかん。

ええ、50だよ!全員集合!ってなネーミングで笑

なんやかんやで40人近くラインに入ってきましてん


昔の名前のまま、まみくそとか鼻垂れショウジとか笑。いじめではなく、なんでしょーかね、愛あるネーミング笑

離れて40年ぐらい。みんな色々ありながら元気にいてくれることがイトオシイ。


今日の午後も久々にステイホームどーしてる?なんて投稿ありながら、ぽつりぽつりと誰か会話してるみたいなゆるりとした感じ。

写真も添えて。昔話もしたりして、とっしょりはよく覚えてるからね笑

老眼だのテロップで目が回るだの言いながらみんなで楽しく歳を重ねていきたいもんですな

こんなことが出来るなんてなんとまぁいい時代ですな


そんな午後を過ごしながらチマチマステッチしてました。

チャートも半分超えたかな

ええ、エンドレス楽しい😊たたみ一畳ぐらい刺せる気がする笑

×

非ログインユーザーとして返信する