シイタケ占い

占い?いえ、違います。リノベのお話です、笑


本日も大工のサブちゃんご来店してくれ、壁のベニア板完了。

そして天井に梁をつけてくれ、照明をおかんの部屋にあったホーローの照明とチェンジ。

お休みの日におばんらの要望にお応えしてくださりほんとありがたい限り。


あとは水曜日に壁のペイントを自力でやって、床を貼りマンゴー

そして、来週日曜にゃ通いつめてる美容院の店長作の棚が入りマンゴー(マンゴーやめぇ


今日は午後はみんなでハンバーガーを食べ、われらが心酔しているシイタケ占いをサブちゃんに紹介して、三人でヒィィ当たってるぅ、怖っ!とかザワザワやってました。女子高生かっ!と子どもらにツッコまれながら笑

ちなみにおかんの4月は本気の遊び。だそーです。

ええ、ガチで遊ばせていただきマンゴー、やめぇ


さてさて、リノベーション、まだまだ変わりますぞ

突然の急ピッチ、笑

×

非ログインユーザーとして返信する