熱愛

あなたのことは遠くで見ているだけで

それだけでよかった

ええ、ただそれだけで

幸せだった



からのー

一つ買ったが最後だホィ

あーた、買いあさってますがな、汗

まぢこのリノベだの税金だの保険だのと諭吉ぢゃんすか祭りの今日この頃、

毛糸買ってる場合ぢゃございませんやんあんた


でも、恋しちゃったんですopal毛糸に

連日お届けされる毛糸玉に失笑の息子、笑

完成品より届く数のが多いやん、と。

もお買わんからねを三回は言ったな、ふ

ただいまopal熱愛中🥰

opalピラミッドを作ってみました。それぢゃないでしょ作るんはっ、ハィ、ばか(笑

×

非ログインユーザーとして返信する