いまさら笑

今週は子どもたちが続々と帰ってきまして。

おかん業花盛り( ̄m ̄〃)

てか、メシ炊きババアでしたけどねっ


ハンドメイドもままならず。

そして今さらですが、動森こと動物の森スマホヴァージョンを息子と、笑、再起動させまして、二人でむふふむふふとやってまヒた笑


昔むかしのキューブの動森は完全コンプリートまで行くアツモリな力の入れよう


これは二年ぐらい前に始めて40レベぐらいで放置してましたが、またまた始動。

ええ、完全なる時間泥棒アプリですな笑

がしかし、リアルな買いたい欲を抑えてくれる相乗効果あり。物欲が動森で満たされ、リアルに走らない安っすいおかんです、ぷ


ほどほどにしてハンドメイドしなさいやと子どもに言われつつ、今宵もほわほわやってました

×

非ログインユーザーとして返信する