フォトグラフィ?

あ、ノッケからお断りしておきます、フォトグラフィと題しましたが、写真ごとは一切ございません笑、なんで付けたーん?


今週はですね、がま口編もうぞウィーク!ということでコットンの少し太めの糸で編んでた訳ですよ、太めのおかんが、ふっ

そーしましたら、なんぼゴッドハンドとはいえ、えっ?肩が凝る訳ですよ

そーしましたら、以前グダグダ言いましたおひとりさま肩に湿布を貼るぞ問題が浮上。

ええ、以前も嘆きましたが、おーぃ、誰かここに貼っておくれーと言えども、いるのは犬とネコ、爆

職場のロッカーでグダグダ言ったら、ここ持って来い、貼ってやるでと生あたたかいお言葉を頂くも。

ええ、今ですよ、今。風呂上がりの今この時に貼ってもらいたい訳ですだ


と言うことで八方ふさがったので、男は度胸!えっ?肩めがけてえいや!と貼ったらあーた、ドンピシャの着地、拍手

奇跡の一枚がここにある訳ですよ

フォトグラフィ?

なげぇ

×

非ログインユーザーとして返信する