お犬日和

昨日はノスタルジックなリノベーションをなさる会社の企画のペイントイベントに参加してきまして。

ええ、古民家をリノベーションする一環でみんなで塗ろう‼️みたいな

階段の壁やらスタッフルームの入り口とか楽しくペタペタしてきましたホィ( ̄m ̄〃)

そしてインパクトっていうんですかードゥルルルルルって釘を入れるやつ。あれを使ってベッドのすのこを作るというわが人生革命か?みたいな心踊る体験、笑


いやぁ人間ってすごいなー

なんでも作れちゃうんだなーと

新たな扉がオープンしちゃいますやん


そして本日はええ天気

お犬日和。お散歩ホイホイしてきまして

からのー

編み日和

ハート♥️編んでみたんす

やれ楽し

×

非ログインユーザーとして返信する