ミシンとお友達❤️

布のね、端っ子のかわいい子を捨てるに捨てれず、

縫い代取ってたら消えてしまうし

で、ミシン苦手なんですぅ、なんて言ってないで出したよミシン

中学生の時に買ってもらったヤツ

40年もの、爆

カバーがアイボリー通り越して濃密クリーム色、笑

がしかーし、すこぶる調子ええやんけ


と言うことでかわいい子をザクザクの乗せてダダダーっとミシンを縦横無尽に走らせた

や、楽しい❣️

テキトーにラフに自由にを許せる自分という新たな発見でした



や、コースターにしてみたがかわゆくてコップをのかして眺める始末

ええ、コースターとは眺めるものです笑


ミシンと仲良しになれる予感ですぞ❤️


さてさて、どこまでアップしましたかね

イベントも納品も控えておりまして

ゾゾゾーと作られておりまする


先日の毛糸は編み込まれておりまする

ミトンを久々に編んでまする❤️



こちらもコースターですね、ふふふ



はぃ、こちらもコースターですね、もういいもういい、笑

ぽこぽこした感じが編みたかったんです(●︎´艸`)



そしてアームウォーマーをゴッソリ納品*ˊᵕˋ)੭



そしてラストにこれ

米粒ステッチですよ

ね、1日1時間だけやっていい❓って自分に聞いて、笑、1時間だけねーって、子どもか、笑

ちょびーーっとしか進まないが、すこぶる楽しい

×

非ログインユーザーとして返信する