お教室おほほ

まだ子どもらが小さい頃

かーちゃん、お誕生日何が欲しい?

母の日のプレゼント何がいい?

って聞かれるたびに

時間。と答えていた

いよいよ、時間以外で何がいい?って聞かれるようになる始末、笑

三人子育てして仕事して

でも、好きで作りたくて、睡眠を削り、隙さえあらばチクチクしてました


そして今や、お仕事もリタイアし、晴れて時間リッチになり半年❣️

明日の電気代の不安なぞ考えれば、数え上げればキリがないけれど

ま、とりあえず電気止まってねーし

今日も生きてらーと言いながらこんな毎日に感謝です


さてさて、編み物一緒にやろうよと呼びかけましたら、挙手下さるありがたい方々がおられ、ひなた荘お教室発足です

断捨離と模様替えをして、スペース確保いたしました



ひなた荘文庫も立ち上げまして

我が家にたーんとある本をですね、無料にて貸し出しいたしましょう❣️と

我がカリスマ美容師くんに素敵な本棚を格安にてオーダーいたしました❣️きっと素敵なのくるよ


編み物もハンドメイドも本も、生活を暮らしをそして来たる老後を心豊かに過ごせるアイテムだと思います

少しでもその世界に触れていただき、新たなる扉が開けたならばこんな嬉しいことはございませぬ


と言うことで明後日からお教室スタートです。

道場ではないからね、お教室ですからね、おほほ


そんな楽しみな冬支度です

電気よ止まるなや、笑

×

非ログインユーザーとして返信する