新解釈三国志みたみたw


辛口評価は見受けども

好きだー❣️

そう、おかんは好きなんだからそれでよし❣️と。

安定の豪華キャスト❤️

ボケもツッコミも聞き流してなるものか笑


お仕事でバタコラとけちょんけちょんに疲れましたよ💧

大泉洋ちゃん曰く「キングオブけちょんけちょん」wに疲れた連休前の夜に、謎に飲むヨーグルトを片手にアマプラで鑑賞w


なんか傷つかないハートフルなものを見ようとしたら、予告に大泉洋ちゃんとムロのやりとりが出てきて、ソッコーでこれだ❣️と笑


いいね、もうね、クソ真面目貯金が溜まってたからね、こんぐらいのユルくて、クスクスなのがちょうどいい❣️


三国志は全く知らないが、一つの解釈として面白がり方面に振って下さった福田監督ありがとうございます😊

んな訳‼️って思うけど、これはこれで好きだ

疲れが吹っ飛んだー


連休はこんな感じで過ごそw


時代考証的美女ともてはやされる時代に生まれなおそ笑

平安時代とかだと、イケるかな、国が傾くほどの美女かもよ、ワハハ

×

非ログインユーザーとして返信する