編みマス刺しマス

最近はですね、往年の編み仲間と三人のグループラインでですね、連日ワキワキ編み物やステッチの話をしておりまして、風呂でも入ってた日にゃ、未読50とか平気で超える、笑

中でも検索力高め隊長がまぁ、次から次へと刺激物を紹介してくれる訳ですよ(*´ー`*人)

もうね、敏感肌だからすぐ食いついちゃう、笑


ええ、めっちゃ細かいステッチ企画もありまして、もうブルドーザーのように、一気に進めよう❣️ということであれこれ始めます❣️

始めなければ終わらない、名言、笑


そして、編み編みも水面下で進んでますぢゃ


ヨガソックスと向こうは靴下ですぢゃ*ˊᵕˋ)੭

チマチマと時間を紡いでございます😊


そして、お犬❤️

これは何しとる顔だったかな

めっちゃかわいいやんっていうね


×

非ログインユーザーとして返信する