全刺しジャポネ

なんかネーミング変わってね?

まぁ、全刺しジャパーンのあれですよ*ˊᵕˋ)੭

印刷済図案を全面刺しってやつですな


お次の刺繍糸一本取りサンプラー企画がもう厳選しても5点‼️1点でも一生かかりそーなものをどんとまとめて5点‼️クレイジー仲間とブルドーザーのようにすべて引っかけて進めてまいります笑

そんな仲間と生涯かけて刺します企画。

そちらは生涯スポーツと呼んでくださいw


ということで、生涯スポーツの布や糸が揃う前にこちらを少し進めました、ふふふのぷ*ˊᵕˋ)੭



右側に脚立が現れ、その手前にホウキ、そして本を積み重ねたのが出現してきましたー

これはこれで楽し楽し❤️

×

非ログインユーザーとして返信する